吸引力に不満な貴方に使ってほしい!エレクトロラックスエルゴパワープラス

商品名:エルゴパワープラス ZB5012

メーカー名:エレクトロラックス

今春、新発売となったエレクトロラックスエルゴパワープラス ZB5012 のおすすめポイントについてご紹介してきましたが、あなたはどう感じましたか。
これまでずっとお話してきましたが、エルゴパワープラス ZB5012 の1番のポイントは " 吸引力 " です。

エルゴパワープラスZB5012の画像です

エレクトロラックスには、コードレスでブラシロールクリーン機能を搭載したエルゴラピードプラスブラシクリーンというコードレス掃除機も販売しています。
しかも、エルゴラピードプラスブラシクリーンは、ハンディタイプとしても使える上、ノズルも付属しているため、広範囲の掃除が可能でしょう。

いったい何を伝えたいかと申しますと、エレクトロラックスエルゴパワープラス ZB5012 は、こういったハンディユニットやノズルなどの付属をなくしてまでも " 吸引力 " にこだわり続けた、いわば " 吸引力 " 特化型掃除機なんです。
さきほどご紹介した通り、エレクトロラックスエルゴパワープラスZB5012にノズルは付属していないため、壁と家具の隙間を掃除することはできません。
でもその分、カーペットや絨毯、ラグなどのゴミは徹底的に排除します。

エレクトロラックスエルゴパワープラスZB5012は、今までのスタンドタイプの掃除機の吸引力の弱さに不満を抱いていたあなたに、ぜひつかっていただきたい掃除機です。

PAGE TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。