こんなスタンド掃除機を探していた!吸引力を重視したエルゴパワープラス ZB5012

「スタンド掃除機が欲しいけど、吸引力の弱さ考えると躊躇してしまう……。」
「運転時間が極力長いスタンド掃除機を探していた。」
「掃除機のヘッド部分にペットの毛がすぐ絡まり、毎回処理するのがめんどくさい。」

上記のようなお悩みを抱えている方に朗報です。
今までのスタンドタイプの掃除機を凌駕した吸引力をもつエレクトロラックスエルゴパワープラス ZB5012 が 2013 年4月 26 日発売となりました。

エルゴパワープラスZB5012の画像です

エルゴパワープラス ZB5012 の特徴は主に3つ!

エレクトロラックスエルゴパワープラスZB5012の特徴は下記にご紹介する3点です。

  1. " パワー " という名前通り 98 %のダストピックアップ率を誇る吸引力をもっている
  2. スタンド型掃除機市場で 2013 年2月現在最長運転時間である最大約 60 分の連続運転が可能
  3. ハサミやカッターなどの刃物を使わずにヘッド内のブラシに絡まった毛などのゴミを処理できる

では、エルゴパワープラス ZB5012 の特徴について、さらに詳しくご紹介していきますね。

PAGE TOP
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。